Robooter は、モビリティと独立性を強化するために設計されたモビリティ ソリューションの革新的で信頼性の高い設計、製造、および提供会社です。当社では、営業マネージャーと営業ディレクターを心から歓迎します。

2024-09-03


1. カントリーマネージャー

勤務地: ドイツ

月給範囲: 30-45K+ コミッション

職務上の責任:

1. ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、北欧5カ国の市場開拓と販売実績の達成を担当。

2. 新規顧客および主要顧客の開拓と実装を担当します。

3. 市場情報調査および競合製品分析を担当し、業界動向、外国の法律や規制などを熟知する。

4. 海外市場情報を収集し、会社の製品開発および市場戦略の参考とする。

5. 海外展示会の開催やその他の事業開発活動に参加する。

6. 販売およびアフターセールスのトレーニングを担当し、長期的かつ安定した顧客サービス関係を確立し、維持します。

 

理想的な求職者:

1. 優れた英語表現力、ドイツ語が望ましい。

2. 優れた対外コミュニケーション能力、ビジネス交渉能力、鋭い市場分析力と洞察力。

3. 国内代理人として独立した開発および実施フォローアップの経験を有すること。

4. 強いストレス耐性と優れた論理的思考力および問題解決能力。

 

2. カントリーマネージャー

勤務地: 日本

月給範囲: 20-40K+ コミッション

 

職務上の責任:

1. 日本国内の主要顧客の開拓と維持を担当し、市場開拓戦略を策定・実行し、市場シェアの拡大を図る。

2. 顧客との長期的な協力関係を確立し、顧客のニーズを理解し、専門的なソリューションを提供し、顧客満足を確保します。

3. 市場動向や競合状況を調査し、マーケティング計画を策定し、海外市場における自社ブランドの認知度と影響力を高めます。

4. 社内の各部門と連携し、製品のスムーズな開発と納品を実現します。

職務要件:

1. 学士号以上、マーケティング、国際貿易、その他関連分野の専攻者が望ましい。

2. 海外ローカリゼーション開発経験が5年以上あり、海外市場の文化やビジネス環境に精通している。

3. 優れたコミュニケーション、交渉、チームワークのスキルを持ち、一定の仕事のプレッシャーに耐えることができます。

4. 強力な市場分析および戦略計画能力、および主要顧客の開拓に成功した経験。

5. 英語と日本語に堪能で、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングのスキルに優れている。

6. 中長期出張や海外常駐勤務に適応できる。

 

3. ヨーロッパ担当セールスマネージャー

勤務地: ヨーロッパ (ドイツ/オランダ)

給与:年間60万~100万

仕事内容:

1. 売上と事業の成長:

事前に定められた販売実績と粗利益目標が達成されるように、ヨーロッパ向けの販売計画と戦略を策定し、実行します。

主要市場と主要顧客を開拓し、長期にわたる安定した協力関係を確立・維持し、持続的な事業成長を促進します。

販売実績と市場動向を監視し、市場の変化と競争上の課題に対応するためにタイムリーに販売戦略を調整します。

2. 市場戦略と計画

市場ポジショニング、ブランドプロモーション、競合分析など、ヨーロッパ向けの市場戦略を策定します。

ヨーロッパにおける会社のブランド認知度と製品市場シェアを高めるためにマーケティング活動を計画し、実施します。

市場情報を収集・分析し、会社の製品開発や事業拡大の意思決定の基礎を提供します。

3. チャネル管理

ヨーロッパのチャネル パートナーを管理および最適化し、チャネルの効率的な運用と協調的な開発を実現します。

新たなチャネル パートナーを開拓し、事業範囲と販売チャネルを拡大します。

チャネル パートナーとの良好なコミュニケーション メカニズムを確立し、維持して、協力して問題や課題を解決します。

4. チーム管理とリーダーシップ

採用、トレーニング、パフォーマンス管理を含む、ヨーロッパでのビジネス チームを設立、管理、主導します。

チームメンバーのモチベーションを高め、ポジティブなチーム文化を作り上げ、チームの実行力と結束力を向上させます。

部門間のチームを調整し、欧州事業の円滑な発展とリソースの効果的な配分を確保します。

5. 製品戦略と計画

同社の製品企画・開発に参画し、欧州市場の需要を踏まえた製品改良やイノベーション提案を行います。

市場における製品の競争力と適応性を確保するために、ヨーロッパ向けの製品プロモーション戦略を策定します。

6. 戦略計画と実行

会社の全体戦略に沿って、ヨーロッパ向けの長期的なビジネス戦略計画を策定します。

戦略の実施状況を追跡および評価し、ビジネス目標の達成を確実にするために戦略をタイムリーに調整します。

理想的な求職者:

1. マーケティング、国際貿易、その他の関連分野を専攻し、英語を業務言語とする学士号以上。

2. ヨーロッパでのチャネル販売、マーケティング、またはビジネス管理の経験が 8 年以上あり、ドイツ、オランダ、イタリア、フランス、イギリス、スペインなどの国の市場特性に精通していること。

3. 優れた販売力と市場開拓力を持ち、大手顧客との協力実績多数。

4. 優れた市場戦略策定・実行能力を有し、市場動向や競争状況を的確に把握できる。

5. 優れたチームリーダーシップと管理能力を持ち、効率的なチームを動機付け、育成することができます。

6. 優れたコミュニケーション能力と調整能力を持ち、部門間のチームや外部パートナーと効果的に協力できる。

7. 強力な分析力と意思決定能力を持ち、複雑な市場環境において賢明な決定を下すことができる。

8. 頻繁な出張に適応でき、強いストレス耐性と適応力を備えていること。

 

IV. アジア太平洋地域営業部長

勤務地: アジア太平洋地域 (上海/日本)

給与:年間50万~100万

仕事内容:

1. 売上と事業の成長:

事前に定められた販売実績と売上総利益の目標が達成されるように、アジア太平洋地域の販売計画と戦略を策定し、実行します。

主要市場と主要顧客を開拓し、長期的かつ安定した協力関係を確立・維持し、持続的な事業成長を促進します。

販売実績と市場動向を監視し、市場の変化と競争上の課題に対応するためにタイムリーに販売戦略を調整します。

2. 市場戦略と計画

市場ポジショニング、ブランドプロモーション、競合分析など、アジア太平洋地域の市場戦略を策定します。

アジア太平洋地域における会社のブランド認知度と製品市場シェアを高めるためにマーケティング活動を計画し、実行します。

市場情報を収集・分析し、会社の製品開発や事業拡大の意思決定の基礎を提供します。

3. チャネル管理

アジア太平洋地域のチャネル パートナーを管理および最適化し、チャネルの効率的な運用と協調的な開発を実現します。

新しいチャネル パートナーを開拓して、ビジネス範囲と販売チャネルを拡大します。

チャネル パートナーとの良好なコミュニケーション メカニズムを確立し、維持して、協力して問題や課題を解決します。

4. チーム管理とリーダーシップ

採用、トレーニング、パフォーマンス管理を含むアジア太平洋地域のビジネスチームを設立、管理、主導します。

チームメンバーのモチベーションを高め、ポジティブなチーム文化を作り上げ、チームの実行力と結束力を向上させます。

アジア太平洋地域の事業の円滑な発展とリソースの効果的な配分を確保するために、部門横断的なチームを調整します。

5. 製品戦略と計画

同社の製品企画・開発に参加し、アジア太平洋地域の市場需要に基づいた製品の改善やイノベーションの提案を行います。

市場における製品の競争力と適応性を確保するために、アジア太平洋地域向けの製品プロモーション戦略を策定します。

6. 戦略計画と実行

会社の全体戦略に沿って、アジア太平洋地域の長期的な事業戦略計画を策定します。

戦略の実施を追跡および評価し、ビジネス目標の達成を確実にするために戦略を適時に調整します。

 

理想的な責任:

 

1. 学士号以上、マーケティング、国際貿易などを専攻、英語を業務言語とする。

2. アジア太平洋地域でのチャネルセールス、マーケティング、またはビジネス管理の経験が 8 年以上あり、日本、韓国、オーストラリアの市場の特徴に精通していること。

3. 優れた販売力と市場開拓力を持ち、大手顧客との協力実績多数。

4. 市場動向や競争状況を正確に把握できる優れた市場戦略策定・実行能力。

5. 優れたチームリーダーシップと管理能力を持ち、効率的なチームを動機付け、育成することができます。

6. 優れたコミュニケーション能力と調整能力を持ち、部門間のチームや外部パートナーと効果的に協力できる。

7. 強力な分析力と意思決定能力を持ち、複雑な市場環境において賢明な決定を下すことができます。

8. 頻繁な出張に適応でき、ストレス耐性と適応力が強い。

 

 

ご興味がございましたら、人事担当のzhuyb@bangbangrobotics.comまでご連絡ください。

1. カントリーマネージャー

勤務地: ドイツ

月給範囲: 30-45K+ コミッション

職務上の責任:

1. ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、北欧5カ国の市場開拓と販売実績の達成を担当。

2. 新規顧客および主要顧客の開拓と実装を担当します。

3. 市場情報調査および競合製品分析を担当し、業界動向、外国の法律や規制などを熟知する。

4. 海外市場情報を収集し、会社の製品開発および市場戦略の参考とする。

5. 海外展示会の開催やその他の事業開発活動に参加する。

6. 販売およびアフターセールスのトレーニングを担当し、長期的かつ安定した顧客サービス関係を確立し、維持します。

 

理想的な求職者:

1. 優れた英語表現力、ドイツ語が望ましい。

2. 優れた対外コミュニケーション能力、ビジネス交渉能力、鋭い市場分析力と洞察力。

3. 国内代理人として独立した開発および実施フォローアップの経験を有すること。

4. 強いストレス耐性と優れた論理的思考力および問題解決能力。

 

2. カントリーマネージャー

勤務地: 日本

月給範囲: 20-40K+ コミッション

 

職務上の責任:

1. 日本国内の主要顧客の開拓と維持を担当し、市場開拓戦略を策定・実行し、市場シェアの拡大を図る。

2. 顧客との長期的な協力関係を確立し、顧客のニーズを理解し、専門的なソリューションを提供し、顧客満足を確保します。

3. 市場動向や競合状況を調査し、マーケティング計画を策定し、海外市場における自社ブランドの認知度と影響力を高めます。

4. 社内の各部門と連携し、製品のスムーズな開発と納品を実現します。

職務要件:

1. 学士号以上、マーケティング、国際貿易、その他関連分野の専攻者が望ましい。

2. 海外ローカリゼーション開発経験が5年以上あり、海外市場の文化やビジネス環境に精通している。

3. 優れたコミュニケーション、交渉、チームワークのスキルを持ち、一定の仕事のプレッシャーに耐えることができます。

4. 強力な市場分析および戦略計画能力、および主要顧客の開拓に成功した経験。

5. 英語と日本語に堪能で、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングのスキルに優れている。

6. 中長期出張や海外常駐勤務に適応できる。

 

3. ヨーロッパ担当セールスマネージャー

勤務地: ヨーロッパ (ドイツ/オランダ)

給与:年間60万~100万

仕事内容:

1. 売上と事業の成長:

事前に定められた販売実績と粗利益目標が達成されるように、ヨーロッパ向けの販売計画と戦略を策定し、実行します。

主要市場と主要顧客を開拓し、長期にわたる安定した協力関係を確立・維持し、持続的な事業成長を促進します。

販売実績と市場動向を監視し、市場の変化と競争上の課題に対応するためにタイムリーに販売戦略を調整します。

2. 市場戦略と計画

市場ポジショニング、ブランドプロモーション、競合分析など、ヨーロッパ向けの市場戦略を策定します。

ヨーロッパにおける会社のブランド認知度と製品市場シェアを高めるためにマーケティング活動を計画し、実施します。

市場情報を収集・分析し、会社の製品開発や事業拡大の意思決定の基礎を提供します。

3. チャネル管理

ヨーロッパのチャネル パートナーを管理および最適化し、チャネルの効率的な運用と協調的な開発を実現します。

新たなチャネル パートナーを開拓し、事業範囲と販売チャネルを拡大します。

チャネル パートナーとの良好なコミュニケーション メカニズムを確立し、維持して、協力して問題や課題を解決します。

4. チーム管理とリーダーシップ

採用、トレーニング、パフォーマンス管理を含む、ヨーロッパでのビジネス チームを設立、管理、主導します。

チームメンバーのモチベーションを高め、ポジティブなチーム文化を作り上げ、チームの実行力と結束力を向上させます。

部門間のチームを調整し、欧州事業の円滑な発展とリソースの効果的な配分を確保します。

5. 製品戦略と計画

同社の製品企画・開発に参画し、欧州市場の需要を踏まえた製品改良やイノベーション提案を行います。

市場における製品の競争力と適応性を確保するために、ヨーロッパ向けの製品プロモーション戦略を策定します。

6. 戦略計画と実行

会社の全体戦略に沿って、ヨーロッパ向けの長期的なビジネス戦略計画を策定します。

戦略の実施状況を追跡および評価し、ビジネス目標の達成を確実にするために戦略をタイムリーに調整します。

理想的な求職者:

1. マーケティング、国際貿易、その他の関連分野を専攻し、英語を業務言語とする学士号以上。

2. ヨーロッパでのチャネル販売、マーケティング、またはビジネス管理の経験が 8 年以上あり、ドイツ、オランダ、イタリア、フランス、イギリス、スペインなどの国の市場特性に精通していること。

3. 優れた販売力と市場開拓力を持ち、大手顧客との協力実績多数。

4. 優れた市場戦略策定・実行能力を有し、市場動向や競争状況を的確に把握できる。

5. 優れたチームリーダーシップと管理能力を持ち、効率的なチームを動機付け、育成することができます。

6. 優れたコミュニケーション能力と調整能力を持ち、部門間のチームや外部パートナーと効果的に協力できる。

7. 強力な分析力と意思決定能力を持ち、複雑な市場環境において賢明な決定を下すことができる。

8. 頻繁な出張に適応でき、強いストレス耐性と適応力を備えていること。

 

IV. アジア太平洋地域営業部長

勤務地: アジア太平洋地域 (上海/日本)

給与:年間50万~100万

仕事内容:

1. 売上と事業の成長:

事前に定められた販売実績と売上総利益の目標が達成されるように、アジア太平洋地域の販売計画と戦略を策定し、実行します。

主要市場と主要顧客を開拓し、長期的かつ安定した協力関係を確立・維持し、持続的な事業成長を促進します。

販売実績と市場動向を監視し、市場の変化と競争上の課題に対応するためにタイムリーに販売戦略を調整します。

2. 市場戦略と計画

市場ポジショニング、ブランドプロモーション、競合分析など、アジア太平洋地域の市場戦略を策定します。

アジア太平洋地域における会社のブランド認知度と製品市場シェアを高めるためにマーケティング活動を計画し、実行します。

市場情報を収集・分析し、会社の製品開発や事業拡大の意思決定の基礎を提供します。

3. チャネル管理

アジア太平洋地域のチャネル パートナーを管理および最適化し、チャネルの効率的な運用と協調的な開発を実現します。

新しいチャネル パートナーを開拓して、ビジネス範囲と販売チャネルを拡大します。

チャネル パートナーとの良好なコミュニケーション メカニズムを確立し、維持して、協力して問題や課題を解決します。

4. チーム管理とリーダーシップ

採用、トレーニング、パフォーマンス管理を含むアジア太平洋地域のビジネスチームを設立、管理、主導します。

チームメンバーのモチベーションを高め、ポジティブなチーム文化を作り上げ、チームの実行力と結束力を向上させます。

アジア太平洋地域の事業の円滑な発展とリソースの効果的な配分を確保するために、部門横断的なチームを調整します。

5. 製品戦略と計画

同社の製品企画・開発に参加し、アジア太平洋地域の市場需要に基づいた製品の改善やイノベーションの提案を行います。

市場における製品の競争力と適応性を確保するために、アジア太平洋地域向けの製品プロモーション戦略を策定します。

6. 戦略計画と実行

会社の全体戦略に沿って、アジア太平洋地域の長期的な事業戦略計画を策定します。

戦略の実施を追跡および評価し、ビジネス目標の達成を確実にするために戦略を適時に調整します。

 

理想的な責任:

 

1. 学士号以上、マーケティング、国際貿易などを専攻、英語を業務言語とする。

2. アジア太平洋地域でのチャネルセールス、マーケティング、またはビジネス管理の経験が 8 年以上あり、日本、韓国、オーストラリアの市場の特徴に精通していること。

3. 優れた販売力と市場開拓力を持ち、大手顧客との協力実績多数。

4. 市場動向や競争状況を正確に把握できる優れた市場戦略策定・実行能力。

5. 優れたチームリーダーシップと管理能力を持ち、効率的なチームを動機付け、育成することができます。

6. 優れたコミュニケーション能力と調整能力を持ち、部門間のチームや外部パートナーと効果的に協力できる。

7. 強力な分析力と意思決定能力を持ち、複雑な市場環境において賢明な決定を下すことができます。

8. 頻繁な出張に適応でき、ストレス耐性と適応力が強い。

 

 

ご興味がございましたら、人事担当のzhuyb@bangbangrobotics.comまでご連絡ください。


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